スタジオパーク見学

渋谷で芝居を見る前に、どうせいるならってことでスタジオパークの撮影を見に行ってきました.つき合わせてすまない>MIHOっち、Hさん.
夏休みということもあって子供連れも一杯.前に来た時は閑散としていたダンダラ服を着ての記念撮影も30分待ちの行列だった.せっかくなんで池田屋の前で記念撮影してきました.
撮影スタジオの前は前にも増しての人だかり.すごいなあ.見学通路からは坂本龍馬江口洋介の撮影シーンが見れました.ちっ、今日は龍馬か.最初のスタパ見学以来、龍馬やら捨助やら久坂やら、とにかく隊士以外の撮影ばっかに当たってる気がしてならん.どうして普通に隊士の撮影が見られないんだ.龍馬が誰かに追っかけられてるシーンだったので、早々に上のモニターの前に移動してしばらく眺めてたら沖田君登場.あら、藤原君もいたんだ.あの独特な月代は遠めでもすぐに判別ついていいね.龍馬が沖田君に追いかけられる41話のシーンを撮影してた.9月に入ったら人も少しは減るだろうからまた行ってみよう.山本君が見たいよー.