レプリーク

新しいのが出てたのでパラパラっとめくってきた.表紙は赤鬼関連で大倉君と小西真奈美ウーマンリブの対談で、クドカン、じゅんさん、皆川さんまではわかるけど、ちゃんと参加しているいのうえさんが微笑ましい.
そうそう、忘れてたけどMONOの『約三十の嘘』って映画化されたんだった.やけに豪華なキャスティングだから、同じ脚本でもMONOの地味〜な雰囲気とは違う日本版オリエンタル急行みたいな一品に仕上がってるんじゃなかろーか.三谷さんの『笑いの大学』も映画化されたし『阿修羅城の瞳』も映画化されたし、今後も舞台の脚本の映画化が続いたりするのかしら.いつかいのうえさんの映画が見てみたいなあ.轟天あたりで一発映画でもどうですか.