Lawson Ticket 10月号

NODA・MAP走れメルス』、大人計画イケニエの人』、KOKAMI@network『リンダリンダ』と盛りだくさんで演劇好きにはたまらないフリーマガジンです.
リンダリンダ』では山本耕史インタビューあり.ストーリーのDetailが明らかになるに連れつのる不安.
果たして期待できる脚本なんでしょうか.それとも最初から歌を楽しむべきものなんでしょうか.どうもわからんなー.だいたいブルーハーツの曲知らないからイメージが掴めない.山本君自身はBOOWY派らしい.
「男の子って危険な場所に行くほど楽しい!って思うものだから」
なんとも山本君らしい一言です.
イケニエの人』は仮チラなのか本チラなのかわかんないけど、劇場でもらったチラシにはコック姿の皆川さんのアップが映ってた.ここではサダヲちゃん、皆川さん、近藤公園ウーマンリブでは驚くほど垢抜けていてあやうく騙されそうになった.危ない危ない)の3人のコック姿の写真あり.がんばってチケット取るぞー!『恋の門』も見に行こう.
走れメルス』の写真の古田さん、今井さん入ってる!まじで!特に頬のたるみあたりが…(泣)
あれ、そういえば古田さんと今井さんってほぼ同い年?