スタジオパーク 井上芳雄

妹が録画しておいてくれた.
韓流スターのような髪型に目がテン.井上君、どうしたの?
誰ピカの時も思ったけど、井上君のトークは、素直で、ちょっとした冗談の交え方も上手で、聞いてて気持ちいいね.
ザ・好青年.
氷川君と同じ匂いがする.氷川君のトークも好きだ.
井上君の歌声は実のところあまり得意ではない.今回いろんなタイプの曲を聴いて、苦手な部分は高音部だというこがわかった.キーの低い歌や低音部は心地いいのに高音になると苦手な声になっちゃう.
今回スタジオで歌った中では、My Fair LadyやMiss Saigonといったミュージカルナンバーがはまってた.フレディー、以外といいじゃん.長身で甘ったれおぼっちゃま役にぴったりだよ.オンブラマイフはいまいち.そもそもこれは女性の声で聴きたい曲だもん.最後に歌った自身が作詞した曲も良かった.
井上君はいつかレミゼにも登場するのかなあ.今更出ないような気もするけど東宝内での位置づけがよくわからんからマリウスかアンジョでありえない話ではないよね?