スタジオパークからこんにちは ゲスト:オダギリジョー

オダジョーファンのNさんが貸してくれました.一部では物議を醸し出したという生放送生トークというので、どんな問題発言が!?どんな問題態度が!?ってドキドキしながら見たものの、あれ?全然問題ないじゃん.
っていうか、どっちかというと凄くいい奴に見えたんですが.何が、どこが問題あったんだろう.
テンパっていながらもちゃんと質問に答えてるし、投げやりな雰囲気でもないし、突っ込み不足なNHKアナウンサーを補足すらしているように見えた.ちゃんと笑いも取ってるし、正直オダギリ君がこんなにハキハキと喋る人だとは思わなかった.
これまでに垣間見たオダギリ君のインタビューはどれもさっぱり答える気が無さそうなのばっかりだったから、いいもん見させてもらいました.
毎回変な格好だなーと思わせられる私服姿も、今回のどこかの民族衣装のようなのは良かった.
多分ファンの人には「そんなもん知ってる」って話題ばかりだったのかもしれないけど、私のようにまったく知らない視聴者にはなかなかおもしろい経歴だった.
特にお母さんとのメールのやり取り話が最高.とっぽいお母さんも面白いけど、何よりお母さんとメールのやり取りをするというその事実に驚いた.