各種情報など

岡本健一出演の芝居情報を妹がくれた⇒詳細
ググってみると東京公演はTheater1010で来年の1月3日〜23日にあるらしい.
Theater1010の公式サイトではまだ詳細が出ていないので正式にはわからないが値段次第では行ってみたい.近藤正臣はじめ共演者の顔ぶれを見ると怪しすぎてとてもじゃないが1万越す値段は払えません.
原作:原田宗典、演出:大谷亮介となると、どちらかというと人情に訴えるような、何らかのメッセージを訴えるような芝居になるような気がする.
この2人だと原田宗典アワー(違ったか?)を思い出すけど、これってまだやってるのかな.
調べてみたらなんと明日あるそうです⇒詳細




10月京都チャンネルで見仏記第5段の放送があるよ!>妹
10月23日スタートだって.録画よろしく!




えんぺの一行レビューで、カムカムミニキーナ最新公演『超人』がぼろくそにけなされている.ある種の匿名掲示板なのでさっぴいて考えるべきだけど、それでもここまで統一した感想が出てくるということはやはり芝居自体に問題があるということだろう.ってかさ、いちいち予測つく感想だからね、本当につまんないんだろうなー.今回パスしておいて正解か.
おもしろい役者が揃ってるんだから、こねくり回したような話じゃなくてもっとストレートに単純な芝居をやればいいのに、ここのところ「頑張って観念的な芝居を作ってみました」感が鼻についてどうにも楽しめなかった.




リンダリンダ』、山盛り先行がありますねえ.
はてさてどこが一番いいブロックを持っているのやら.
この公演の話を聞いてからずっと不思議だった鴻上さんとブルーハーツとの関係ですが、どうやら鴻上さんはずっと前からブルーハーツが好きだったらしい.
それを聞いて不安の半分以上が消し飛んだ.
よっしゃ、楽しみに待とうじゃないか.