LOVERS

LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]

公開前から見たい見たいと思っていたのが、今日ようやく見ることができました.さすがに公開1ヶ月以上たつと映画館も空いてます.


チャン・ツィイー金城武が見られれば満足なので概ね楽しく見られました.
がしかし、一緒に見たayaちゃんと「チャン・ツィイーだけ死ぬのは納得いかん」とお茶しながら悶々としてしまった.男二人が死ぬならまだしもあんな可愛い子一人だけ死なせるなんてひどーい.
私の理想としては、どうせ死ぬなら金城君とチャン・ツィイーの2人で死んでほしかったわ.
恋の三角関係にロミジュリ関係まで追加され切ないことこの上ないお話なんだけど、金城君のライバルであるアンディ・ラウが渋すぎちゃってチャンの保護者あるいは父親にしか見えません.そりゃ金城君になびくだろうよー.
金城君とチャン・ツィイーって横に並ぶとまさにお似合いの美男美女カップルで目の保養でした.2人とも顔の系統がまったく違うのがいいのかしら.金城君くらい濃いハンサム顔じゃないとチャンの隣には合わない.
ワダエミの衣装が相変わらず素敵.相変わらずこの監督は「色」にこだわる人なんだな.この色の対比が見せたいがためのシーンだろうって思う場面が一杯あった.でも自然の緑や白、赤、青といった色をちょっと人工的に見せてくれるこのパターンはかなり好き.