山本耕史&藤原竜也 オールアップ

NHKのカメラマンさんのサイトによると、昨日で山本君、藤原君がオールアップだったとのこと.続々と報告されるオールアップの情報が寂しくてしょうがない.
1年という長いサイクルなだけあってドラマの進行と同じく役者の成長がこちらにちゃんと伝わってくるドラマなだけに、それぞれの役者に対する思い入れも生半可なものじゃなくなってるからなあ.
若い役者達やスタッフ達が力をあわせてこのドラマをいいものにしようと頑張ってる姿がいろんなメディアから垣間見られ、それがドラマに良い影響を与えているのが回が進むにつれて如実に感じることが出来る.前回といい今回といい、なんだか凄いとしか言いようがない.これからの展開がますます楽しみ.ああ、でも最終回がきちゃったら虚脱状態になりそうで怖い.