八ツ墓村 & アットホームダッド スペシャル

八ツ墓村

前回の金田一シリーズは絶対見るって思ってたのにいつの間にか終わっていて悔しい思いをしたから、今回はちゃんとテレビ雑誌でチェックをいれて事前予約も完璧!吾郎ちゃんだけでなく藤原君も出るんだもん.絶対見逃せません.
で、見ました.録画しつつも本放送もばっちり見ました.
えーっと、吾郎ちゃんの演技はコントですか?いや、嫌いじゃないんです.どちらかというと好きです.扮装はばっりちだと思います.でも演技が…….
藤原君も髪型がああだと童顔がさらに幼く見えて中学生か高校生くらいのお坊ちゃんにしか見えない.いたいけな子供をいじめちゃダメじゃん!ってなんだか違う見方をしてしまった.
ホラーという謳い文句なのにどうしても笑っちゃってちっとも怖くなかった.シュールなギャグとして捉えればいいのかしら.
いや、でもこういうタッチ好きです.是非シリーズ化して今後も続けて欲しい.

アットホームダッド スペシャ

阿部寛はなんで寝る前に森茉莉読んでんだ!?