ステラ

今週のステラは土方・山南トークショー特集ということで、山本君と堺さんがカメラ目線でこちらを見てるというまるで演劇雑誌のような表紙になってます.
トークショーで「2人で伝通院に行った」ってのはこの表紙撮影の仕事だったのか.わざわざこの1ショットのために行ったの?それとも今後何かレポート番組でもあるんだろうか.このショットのためだけだとしたらご苦労なことです.
八嶋さんのとこはネタバレ回避のため読んでません.来週の放送が終わるまで封印です.
トークショーは2Pのみ.ステラって購買層を考えてか記事の文字が大きいから1Pに入る情報量が他の雑誌に比べると圧倒的に少ないんだよね.トークの内容は当然のことながらかなり圧縮&改変されて載ってました.そこをピックアップするのかあって編集の意図を汲みながら読むのもおもしろい.
堺さんのインナーがようやくどういうものかわかりました.ああいう柄のシャツだったのね.
山本君は皮のスーツ.ミュージカル役者って一様に革の服が好きって印象があるんだけど、山本君も例に漏れず革好きなのね.