レ・ミゼラブル本公演決定

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/
詳細は11月1日発表だそうです.
11月〜??待てなーい!
早く早く!


レミゼは好きだけどアンサンブルまで凝るほどのマニアではないので主にプリンシパルが問題です.
バルジャン4人は確定のような気がします.誰が抜けるっていうんですか.
ジャベールも岡さん、今さんは決まりじゃないですかね.高嶋兄と内野さんは続けるメリットがあまり見えないからわかんないなあ.
エポはねえ、どうなんだろう、真綾ちゃんには続けて欲しいけどスケジュール的にも本人のキャリアプラン的にも出ない確立の方が高いように思う.新妻さん玲奈ちゃんは東宝の扱いをみても確定でしょう.ANZAはファンテってこともあり得るかなあ.
コゼットは剣持&河野両人とも是非とも続けて欲しい.初めて納得できるコゼットだったんだもん.
マリウス、岡田さん山本君には是非出て欲しい.泉見くんは申し訳ないけど苦手なのです.でもなあ、山本君はただでさえ大河で1年取られてるところにレミのために3ヶ月スケジュール空けてくれるとは思えないんだよねえ.もっと新しいことをやりたい人に見えるもん.年齢にはこの際目をつぶって禅さん復活とか(やってくんないだろうな…)
ファンテ、うーん、よくわからない.誰が適してるかすらわからない.いっそ歌穂さんでどうでしょう.
テナは駒田さんは絶対でしょ.森クミさんも安泰でしょ.森クミさんのいないレミはもはや考えられない.
アンジョルラス、掟破りの一人二役で岡さんってのはダメですか.本公演での岡アンジョが見たいんだー.見せてくれー.

どんなキャストになるにせよレミゼは作品自体が大好きなので多分何度も通ってしまうことでしょう.
ああ、今からレミゼ用の予算も確保しておかなくちゃ.これで南座はあきらめられるかも…(え?)