『幻に心もそぞろ…』DM先行

昨日2時半過ぎまで妹からトークショーについて電話で話し、その後なんだかんだと3時過ぎまで起きてたのに、物凄く頑張って8時半前には東武のぴあに並んだ.20人目.まあまあってとこか.
さすがに寒くなってきたのでこれから朝並ぶのは辛いくなるなあ.ちらほら同じハガキを握ってる人を見かけた.後ろの人はア・ラ・カルトのDM先行だった模様.9時過ぎくらいからいつもに増して物凄い人が並んでたんだけど何の発売があったんだろう.
アジアン・カンフー・ジェネレーションの発売も重なったらしく、そっちは10時4分くらいに完売アナウンスが出てた.でも私より前で列を離れる人が全くいなかったので恩恵なし.しかも前の人がやたらと時間がかかってるー、一人で何分占有してるんだ.ってことで私の時には既に土日のS席は無かった模様.S席ならいつでもいいという条件で平日Sを無事GET.ここまで〆て15分.だいたい5分で6〜7人くらいはさばいてくれるみたい>妹