新橋演舞場配役発表

何時の間にやら発表になっておりました.
海老蔵菊之助の毛谷村に鳥辺山.どっちもとことん綺麗な2人が見られそうです.普通は両オヤジ殿の文七元結や五郎蔵をお目当てにするんでしょうが、私は綺麗な2人が綺麗な恋人同士で見られればそれでいいんです(開き直り)
昼か夜か悩むけどやっぱりあの2人のラブラブっぷりは目の前で堪能したいので一等は夜の部でいっておきましょうか.昼はかわいく三等あたりで…って、ぎゃっ、一等の値段が歌舞伎座より高い!ありえない!


ところで、岡村研祐くんが右近になってた!右近?何右近?尾上右近


気になってぐぐってみました.


ほぅ、やっぱり尾上右近となるようです.そうかあ、これからは「ケンスケッ!」じゃなくて「音羽屋!」って大向こうになるのか.あれ?音羽屋さんでいいんだよね?
よくわからないんだけど右近という名前を名乗るということは清元は継がずに役者の道をいくってことでいいのかしら.新ちゃん、じゃないや海老蔵に憧れてるらしいけど、多分研祐くんは新ちゃんとは違うタイプの役者になりそうだ.