僕の美しい人だから

於)青山円形劇場
作:中島かずき 演出:木野花
高田聖子 田中哲司 池田成志

なんで?なんで最後が切れてんの?
Gコードで予約したのに番組ずれたか?
うわー、最後の最後が見られなかった.
でもいい.それでもすんごいおもしろかったから.
その前の高田さんのインタビューも可愛かったなあ.あんまああいう話を生で聴くことってないから楽しかった.冗談じゃなくいのうえさんと古田さんに拉致されて新感線に入ったようなものなんだ.
3人共振り切った演技で凄いです.聖子さんと成志さんの相性がいいことは見る前から予想が出来た.でもこの2人に田中哲司がここまでしっくり合うとはねえ.驚いた.
聖子さんの「哀しい話」は日ネタだったんだろうか.念を押すように何度も「面白い話はいらない」「面白い話はいいから」と繰り返す成志さんに本気が透けて見えた.確かに聖子さん、気を抜くと面白い話にすりかわりそうだもん.