演劇ぶっく

今月の新選組!率はすごいっすよ.みんな舞台に戻っていったってことか.いかに舞台役者の多いドラマだったかが如実にわかる.
ちょっとでもドラマに登場した人も含めたら山本耕史藤原竜也堺雅人野田秀樹白井晃、大倉浩二、八嶋智人橋本じゅん今井朋彦田中哲司山内圭哉、川平慈平などなど.三宅さんもアオドクロの写真にいたな.


山本君は太陽の光に透けてしまいそうな色白具合です.カール・ヘルムートのTシャツの上に羽織っているのは土スタで着ていたジャケットじゃないでしょうか.革ジャンといいこのジャケットといい、山本君は外人体型にあわせてか服の選択も外人系ですね.もう少しウェストをシェイプしたシルエット物を着てみたらどうでしょう.

「歌の練習はしたことがない」
「自分の歌い方で歌うっていうことしか出来ないんですよ。誰かに教えられて、僕っていうものをなくしたくないんです。…(略)…僕はすごく気がちっちゃい人間かもしれない」

そういうのもわかります.わかるけど一度ボイトレしてみるってのもいいと思うんだけどなー.っていうかね、最近になって山本君のアンジョを夢見るようになっちゃったからさ.アンジョは山本君の声質とはちょっとずれるけど歌い方でなんとかなるんじゃないかって.ダメっすか.



轟天vs港カヲル』、橋本じゅんさんのインタビューがめちゃくちゃおもしろい.じゅんさん大好きだー!

中島かずきが観に来て、勝手なことを言い残していきましたよ。「こうやって若い作家が書き続けていくべきなんだよ」って。それで「誰がすんねん!」って話なんですが。

[8キロ減量につい]食事を制限して走り込みして筋トレして、稽古場ついたら「今日はもう寝ていいですか」っていう感じで(笑)

じゅんさん、最初は大人計画が恐ろしかったらしいです.そりゃ全然カラー違うからなあ.でも轟天はどこにいっても轟天でした.この芝居も轟天BOXにおまけとしてつけて欲しいくらいクドカン轟天リスペクト魂を感じましたよ.


野田さんとこは後でじっくり読みます.