DVD発売決定

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

Amazonにも出てました.予想より安いです.ありがたい!
NHK発表では未定未定と言われてても、なんでかわからないけど絶対出るって思ってたんだよね.なんでだろう.だってこの番組の完全収録DVDがないなんておかしいじゃん!!


もっと詳しい内容は「たのみこむ」にありますね.
http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02065.html


もちろん買います!買わないでどうする!


が、1話から1枚につき2話ずつきっちり録画してあるDVD-RAMはどうしよう.最近なんて最高画質の9.2で録画して1枚につき1話しか入ってないから既に軽く20枚は超えてます.
それだけじゃなくHDDの中には1話からぜーんぶ入ってていつでもすぐにどの回でも再生できる環境を作ってるありさま.あらためて自分のはまりっぷりが怖いワー
DVD買ったら手元のRAMはいらなくなるけど、これきっちり自分用に土方チャプター入りなんだよね……


ダメじゃん!消せるかっ!


しかもよーく読むと「新選組を行く(一部)」収録って、なぜ全部じゃなくて一部なの?余計に消せないじゃん.
Rに焼いちゃうともう編集できないからなあ.やっぱり記念もかねてRAMのまま残しておこうかな.


そうそう、ほぼ日の「ベビーフェイスの悪魔」にはやられました.さすが上手いこと言うね.