ブラッスリー・オザミ

http://www.auxamis.com/brasserie/index.shtml
ayaちゃんと待ち合わせてお昼のランチ@2500円をいただきました.オザミ・デ・ヴァンのブラッスリー版なのでお値段もお手ごろです.夜だったらワイン飲むんだけどお昼だから控えておきました.

前菜 キッシュとサラダ
ayaちゃんが思わずフランと間違えてたのも納得のシンプルなキッシュでした.
メイン 鶏の赤ワイン煮
どうしても赤ワイン煮が食べたかったので鴨も仔牛も捨てて鶏を選びました.パスタの付け合わせがかなりボリュームがあって全部食べ切れませんでした.さすがに手羽先タイプのものはフォークとナイフで綺麗に食べられる技術がありませんでした.
デザート
木苺のタルト.タルト台がさっくさく、木苺もたっぷりのってて満足.

コーヒー