レ・ミゼラブルCD追加購入

帝劇行って山口盤と石井盤を買ってきました.これで4種類全部揃いました!
いつ聴けるかなあ.とりあえず今は別所盤にはまってるのでしばらくちゃんと聴けないかも.
ちなみに帝劇内は井上クリスの声が響き渡っていてちょっと得した気分になりました.

レミゼのCDはロンドンオリジナルキャスト盤、フレンチオリジナル盤、青盤、赤盤、世界選抜盤(?)、今回の4種類、そして10周年のDVDととりあえず10種類のバージョンを所持してます.ロンドンオリジナルと10周年がお気に入りで何度も何度も聴いたけど、別所盤もお気に入りに仲間入りだ!


丸の内のお店がすっかりクリスマス仕様に変身していて、バカラには可愛いクリスマスのオーナメントが一杯!寝転ぶサンタがバージョン違いでいくつもあってすっごい可愛かった.エルメスのウィンドディスプレイはさすがだね.刺繍が施されたにょろにょろみたいな物体があんまり可愛いから絶対写真に撮ろうと思ったのにお昼食べたら忘れちゃった.にょろにょろに飾られてたアクセサリーが凄く好みのものだった.