公式トップ & DVDサイズ変更

変わりましたねえ.これは毎回見るたびに「欲しいー!売ってくれー!」と叫んでいたポスターの写真じゃないですか.せめてこれだけでもって何度山本土方&オダギリ斎藤の2ショットを携帯カメラに収めたことか.
日野のフェスタでは多摩の皆さん勢ぞろいポスターはあっても隊士達のほうはなかったから、結局「しまっていくぜぃ」のポスターをもらってきた.あのポスター、NHKはなんで売らないんだ.絶対絶対物凄く売れるのに!
かろうじてデータ保存できるところで使ってくれて良かった.早速FLASH保存完了.
公式サイトも放送が終わったらなくなっちゃうってことなので順番に保存作業をしています.池田屋と八木邸は問題なく保存できるだろうか.


最初4:3サイズだったが早々にハイビジョンサイズに変更になってました.やった!
どこで予約しようかなあ.特典には興味ないから値段で決めるかな.
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/shinsengumi/