妹は最近会社で隣のSさんとひたすら新選組のおしゃべりをしてるらしい.う、うらやましい.
おそらく妹以上にはまってる私の周りには語り合える人が皆無ときた.おかしい.ネットにはこんなにもはまってる人が点在しているというのにリアルワールドでは全然まったくこれっぽっちも見かけない.おかげでたまりにたまったTV雑誌やらのスクラップも、スタパその他の番宣も一人寂しく楽しむだけです.
大河友達のいる人は貴重ですよ.大切にしてやってください.
といいつつ、12日の最終回を一緒に見ようという妹からのお誘いは断りました.やっぱ一人で静かに見たいや.

まずは明日のスマステです.SHIROH@帝劇を見に行くので生では見られないのが残念だけど、もう楽しみで楽しみで.あれだけ大集合するんだったらどうせなら時間拡大してくれてもいいのにね.
香取君の連載によると三谷さんはちゃんとスマスマ用にコント台本を書いて香取君に渡したらしい.これ13日のスマスマでやったりするんだおろうか.
もしやるとしてもSMAPのメンバーでやるのか、それとも香取局長だけのコントになるのか、それとも実際の隊士役の役者が出たりするのか?希望としては大河の役者達に出て欲しいけど、せっかくの台本が香取君だけのお宝にならないで日の目を見てくれればいいです.