チケット戦争

レミゼ テレザーブ

9時半から電話し続けてるけど、まだかかりません.かかる気配すらありません.
くっそうーーー


その代わりぴあが比較的ばしばし繋がったので席にこだわらないB席はこっちで3公演分抑えました.
でも一番のお目当ての別所バル&岡ジャベ日のSが売り切れ!!
座席にこだわって一番後まわしにしたわたしがバカだった.テレザじゃまだあるのか?
あきらめてe+の抽選結果を待って(結局申し込んだ…)、それでもダメなら18日に帝劇並ぼう.

ブロードウェイガラ

20日と19日19時分は抑えました.あとは14時の回.一般にかけたほうが席は良さそうだよね〜.どうしよう.

ラーメンズ

撃沈………
言いたかないがimode使えなさすぎ