新感線の次回公演

新感線FCからメールが届きました.

SHINKANSEN☆NEXUS荒神〜AraJinn〜』
[作]中島かずき [演出]いのうえひでのり

[出演]
森田剛 山口紗弥加 橋本じゅん 粟根まこと 逆木圭一郎 右近健一 河野まさと インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 保坂エマ 川原正嗣 前田 悟 緒川たまき 田辺誠一
                  
東京公演:青山劇場 3月7日(月)〜29日(火)
大阪公演:大阪厚生年金会館芸術ホール 4月3日(日)〜9日(土)
[一般発売開始]2月5日(土) *イープラスでの一般発売なし

 SHINKANSEN☆NEXUSって何?と思ってたらシアガにも詳細がきました
http://www.theaterguide.co.jp/Watchfor/2004/1216w.html
森田君主演&RUP製作という時点では”まいっか”って思ってたのに、新感線側のメンバー見たら、こりゃもう行くしかないじゃん.
アラジンがモチーフで倭が舞台なの?ふむ、題材的にはおもしろそう.


さて、主演がV6の森田君ってだけでチケット取れる気がしませんね.
松岡君のスサノオの時は比較的ぽろぽろとチケットが手に入ったけど今回はどうなんでしょう.
ジャニーズには疎いので森田君の人気と松岡君の人気とではどちらがどの程度あるのかないのかさっぱりわかりません.
ったく蜷川さんといいいのうえさんといいジャニーズ好きなんだから.ただでさえチケットに苦労してるんだからこれ以上取れなくなる要因を増やさなくてもいいのに…


じゅんさん、粟根さんはじめ、新感線では古田さん、高田さん、村木さんを除いたほぼフルメンバーが揃うし、田辺誠一はおもしろいし、山口紗弥加緒川たまきも舞台はいい感じなので期待がもてるものの、一番の問題は主演君だ.
私はV6に関しては岡田君にしか興味がなくて、あとはかろうじて顔と名前が一致する程度の知識しかない.
森田君ってどういう子なんだろう.いのうえさんのことだから、若い子が来たぞーって動かせるだけ動かすんだろうな.


公演期間がレミゼ観劇日とかぶるけどどうする?大阪で行く?>妹
松尾スズキ大竹しのぶの2人芝居とかぶるのも大問題だけど、競争率はどっちが高いんだろう.