TVナビ

ハリポタDVDが付いてた.2枚組みDVDには収録されてない映像特典50分なんだって.
これ、何?


楽しみにしていた洋装土方特集.
さすがこれまでも素晴らしい仕事をしてきたTVナビです.
期待を裏切りません.つか、期待以上!!
なんで本家のNHKはこういう仕事ができないんだ.この写真こそ物販に出すべきでしょ!
欲を言えばカメラ目線でない写真も見てみたかったです.欲張りすぎですね.ええ.


インタビュー内容があまりに凄すぎて電話越しに妹に朗読してしまった.

香取君に僕の愛を上げすぎてしまいまして、ほかの人にあげる愛が残ってないんだよね

今までは香取君が心配だったけど、ここまでくると今度は山本君が心配になってきました.こんなに香取君のことが大好きでこの人は大丈夫なんだろうか.


26歳で撮影に入り終わった時には28歳.大河って凄い仕事だね.