Top Stage

帝劇で買ってきました.
これから見る作品がいろいろあっておちおち写真も見てられません.
ロミジュリとメルスはぎゃーって心で叫んでページをめくりました.見ちゃいかん!

お目当ては『乾貴美子の観劇記』のリンダリンダです.
が、一番強烈だったのは冒頭『演技者』でポツドールナンバーガールが使われ「許せなかった」と激昂する乾さん.さすがいいともで「ゴキコン大好き」と言っただけのことはある.
今までのインタビューでは出てない話が多くて思ったより充実インタビューじゃないですか.

乾貴美子馬渕英里何山本耕史の3ショットはやけに顔立ちの似たもの同士で笑えます.そして一人全然違う方向の顔立ちしている鴻上さんも笑えます.