ガラコン

さっきふと思った.
せっかく岡さんと別所さんが揃ってるならバルの『独白』とジャベの『自殺』を交換して歌うってのはどうだろう.
どうせ同じメロディーなんだから、絶対に本公演ではありえないパターンでやってこそのガラでしょう.そのくらいのお遊びしてほしいなー.
別所さんのジャベはまだしも、岡さんがバルをやることは絶対に無いと思うから(役者の格とかではなくどこをどう見ても仁ではない)一度聴いてみたい.
カウントダウンで歌ったっていう歌穂マリウスのカフェソングも聞いてみたいものの一つ.


ミュージカルには疎いのでレミゼしかわからん.
岡さんはね、『Love Changes Everything』を生で聴いてみたい.英語詩ならなお良し.
別所さんも山本君も英語で歌ってくれないかなあ.今や慣れたけれどやっぱり英語の歌詞のほうがメロディーにのって違和感ないと思う.
別所さんはエンジニア見逃したから『アメリカンドリーム』歌ってくれたらラッキー.