今後の公演情報

チラシによるとKERA MAPの公演が5月6月と連続してあります.
そしてなんといっても8月に劇団健康公演がっ!! まじでー!??
ああ、また金が… でも5月のKERA MAPと8月の劇団健康は絶対に行きます.行かいでか.


1月のG-upはvol.1と同様ツボをつくキャストを揃えてるので気になる.
だって花組の桂憲一(好きだ〜!)、カムカムの藤田記子、転球さんが同じステージに立つんだよ.見たいじゃん.
そして2月のペンギンプルペイルパイルズは同じ物語を違うキャスト&仕上げで2バージョン上演するらしい.
2つとも行けと?ああ、もう、こうなったら行きますよ.同じ日に2回見りゃいいってことでしょ.
4月にはG2の新作もあるらしい.これは悩む、作がG2でなけりゃ迷うことなく行くけどG2作品には外れる可能性高いからなあー.保留.