ミュージックステーション

めちゃくちゃ久しぶりに見ました.帰ってきてTVつけたらSMAP出てたんだもん.
しかも今日から昔を懐かしむコーナーまで出来ちゃって超お得.若いSMAPの皆さんが見れました.
香取君、最初ちっちゃいのね.でもって髪型がコロコロ変わるのね.
『青いイナズマ』の香取君がすげーセクシ〜.普通の方向にイイ男.
今のクマちゃんのような香取君とは違うのな.久しぶりに見た香取君のあまりの恰幅に正直驚いた.
アイドルなのにいいのかあれで?いやいや、十分可愛いんだよ.可愛いんだけどこのままのペースはちょっとやばいだろ.
木村君は『オリジナルスマイル』の頃がビジュアル頂点ね.綺麗だわ.


本当に売れた曲しか知らないんだけれど『俺たちに明日はある』が当時すっごく好きだった.
曲そのものも好きだけどあのマフィアを意識したような白い衣装も好きだったの.
特に香取君の衣装は帽子を含めインパクトあったなー.久しぶりに見られて楽しかった.