レ・ミゼラブル 第2次製作発表

めざまし録画しておいたらたまたま軽部コーナーで紹介してくれてました.ラッキー.
別所さんが歌う『Epilogue』が流れ、司会のモリクミさんが登場.
ひな壇集合映像は小さすぎて誰が誰やら.岡さんは多分誰ピカで着ていた目の覚めるようなオレンジのスーツで一発でわかります.あんなスーツ着る奴ぁ他にはいまい.

あ、Niftyに映像があった⇒http://forum.nifty.com/ftheater/news/2005/50217.htm
それぞれの衣装を見るのも楽しいですよ〜.剱持たまきちゃんのロングドレスが凄く可愛い.

そしてレミファンなら見逃せないのがモリクミ&駒田司会ペアの衣装の数々.必見です!
http://forum.nifty.com/ftheater/news/2005/50217-5.htm
モリクミさんの自前コゼット衣装は前回公演カーテンコールで見てたけど、今度はファンテの衣装が追加されてます!
また自前で作られたんでしょう.それより何より『My Fair Lady』のヘプバーン衣装が謎.ディテールの凝り具合が凄いです.ハンパな仕事じゃありません.
駒田さんのアンジョ姿という珍しいものも見られます.
モリクミさんと駒田さんの司会だなんて凄いおもしろかったんだろうなあ.
これ読売新聞で募集してたんだけど平日だからあきらめたんだ.こんな楽しそうなら申し込みするんだった.しまった.
(でも当選確率は物凄く低かったらしいからいっか…)