リンダリンダDVD到着

リンダリンダの副音声を聞いてます.
芝居のDVDはたいてい副音声しか聞きません(それもどうなの?)
昨日まではずーっとアカドクロの副音声を聞いてたけど今日からはリンダリンダにちぇーんじ.

【追記】
ようやく1枚目を聴きました.3人が全然噛み合ってないのがおもしろすぎ.
鴻上さんもまとめる人じゃないから司会役がいないんだもん.
それを思うと副音声における古田さんって貴重な人だ.


山本君ってば成志さんをまねてたのか.それはどうだろう.
しかも成志さんは「微妙におもしろい」どころか「相当に変」が正しいと思う.
私の中じゃ成志さんといえば第三舞台じゃなくて新感線のバッテン成志だもん.
そういえば私が見にいった日に成志さんが目の前に座ってたんだ.
まさか本人も自分が真似されてるとは思ってなかったでしょう.


でも「自分がこっそり仕掛けておいて人のせいにする」って、それ成志さんどころか古田さんと同じじゃん.
それ思うと一度新感線に出て欲しいねー.あそこの笑かせ合戦はものすごいからさ(←絶対似合わないとわかって言ってます)


さて、これから2枚目を聴きます.