今日も

ハンブルグからハノーバーまでICEで移動.この間約1時間20分.
なんとか折り返した『The Da Vinch Code』の続きを読むつもりがいつの間にか寝てしまっていて遅々として進まない.
この出張中に読み終えたいんだけど無理だろうな…


昨日はまぶしいほどの晴天だったのが今日は一転して雨模様.更に寒さが厳しくなってます.
切れるほどの寒さだというのにヨーロッパ人は外でアイスを食ってます.ワイシャツにスーツで平気で歩いてます.
こっちはカイロ3枚使いでもプルプル震えてるというのに、人種の違いどころか種別の違いを感じる.


そういえば昨日の夜は久しぶりにワインで血圧低下、最悪事態となりました.が、同行者に迷惑かけつつもすぐに復活(どうせなら部屋に戻ってから貧血になってほしかった…恥ずかしい).
安心したのも束の間、その後鼻水と涙が全然止まらなくなった.くしゃみ鼻水涙の3点セットでだんだん頭もぼーっとしてくるという最低コンディション.涙ぼろぼろこぼしながらトイレットペーパーのロール1本全部使い切ってもまだ止まらない鼻水と格闘しつつ、無理やり寝た.薬飲んでるのになー.寒いのになー.ヨーロッパでも花粉は飛んでるのかい?


今頃になってハンブルグでDance of Vimpireをやってることを知った.
まじかよー.知ってたらチケットとって見にいってたよ.
このモバイルPCの中に入ってる音楽といえばRadioheadとDance of Vimpreのサントラとイエローモンキーだっていうのに.
見たかったなあ.


さて明日はパリへ移動です.
ひっっさしぶりのパリ〜.嬉しいな〜.