スターの恋

夕方の再放送を楽しんでます.気づいてなくて最初の2話は見逃してしまったんだけど、どうせ古田さん&勝村さん&筧さんトリオが目当てなだけだからいいやって気にしてなかった.が、意外と話自体がおもしろい.というか演出がおもしろい.藤原紀香が可愛く見えるこの不思議.あえて棒読み演技だから演技の癖が気にならないのがいいのかしら.
あの3人トリオだけでなく各話で地味ーに舞台役者が活躍してるのも嬉しい.今日はヒカルコのストーカーが登場.ストーカーと聞いてすぐ「蝉之介か?」と思った私も私だが、実際に登場したのが近藤公園ときた.あながち私の方向性がおかしかったわけではないようだ.
大人計画といえば宮崎吐夢の名前も前回だか前々回に見かけたけどどこで出てきたのかわからなかった.田鍋さんはわかったのに.不覚.
ところで今日笠原さんはどこに出てたんだ?