世界ウルルン滞在記 山本耕史

手品で出た回を妹のお友達のおかげで見ることが出来ました.
最初に思うことはいつも同じ.とりあえず服については突っ込んでおかないと.
この服(茶色の革ジャケット)は、えーっと、確かシアガのピッチフォークでのインタビューで着てたのと同じですね.


っていうか、この時26歳か!確かもう既に土方やるって発表になった後だよね?
そんな山本君も今は28歳.大河ってすごいなあ.
この後Tick!Tick!Boonやってレミゼやって大河撮影開始だったはず.そっかマリウスやってた時はまだ26歳だったのか.
ついこの間のように思えてしまうのが怖い.1年って早いわ.


酔っぱらって二日酔いが凄かったという噂は聞いていたけれど、まさかここまでとは(呆)
全編見て一番印象に残ったのが酒ですよ.手品ももちろん良かったけど酒に飲まれる山本耕史っていうのがね、新鮮だったなー.
新選組!関連インタビューでも二言目には酒の話が出るほど(もちろん一言目は香取君)酒豪というイメージがあったから、あそこまで潰れてるのは予想外のことだった.酒って聞いて顔が歪んでたよ.飲めることに気づいた師匠がガンガン飲ませてた.
「とんだ家にホームステイしちゃったなあ」って既に沈没しかけです.
「もうダメ……吐く…」本当に沈没してました.
そりゃ46度と62度の酒瓶を一気に空けちゃえば二日酔いにもなるって.アルコールがダメな体質からすると、もうそれがどういう状態なのか想像もつかない.
次の日「座りたい」「やべっ」ってボソボソ言ってトイレでへたっているくらい大変な二日酔いなのに、全然顔に出てないのにがすごい.顔は全然普通だったよ.


いやー、それにしても可愛いっすよ.もうどのシーンも可愛い.
そりゃモテるわ.「今晩お暇」の一つもメモられるって(いや、あの積極性は凄すぎだけど).
あんだけ可愛い笑顔で、手品は真剣で、しかもすぐ出来ちゃうんだもん.
師匠もめちゃくちゃ気に入ってたね.女性の弟子しかいなさそうだったから男性ってだけでも嬉しかったんだろうなあ.
ニコニコとよく笑って人当たりもよくて、でも声が低いせいか落ち着いていてうるさい印象が全く無いのがいい.