離婚弁護士2

1も見てたから一応2もね、見なくちゃね.
天海祐希は情けないセリフを言ってもや情けない態度をとってもカッコイイのがすごい.
第1話から橋本さとしさんがありえないほどイヤな奴を熱演してました.予告には古田さんの姿があったし連続して新感線つながりメンバーが出ますよ.そういえば天海さんも新感線出てたじゃん.
新規メンバーの皆さんも1話からちゃんとあの世界に馴染んでた.戸田さんなんて馴染みすぎだから.
ヒルズのような近代オフィスビルの無機質な雰囲気から一転して、緑豊かな中庭があって木のぬくもりを感じる事務所の場面になるとほっとするね.ああいう仕事場っていいな〜.ちょっとした休憩がガーデンパーティにもなりえますよ!