恋におちたら第2回

これはいわゆる水戸黄門タイプドラマなんだ.よし、わかった.
毎回後半シマオの活躍を楽しみにすることにしよう.
1回目はイマイチって思ったのにCMカットするため2順目見てたら、あれ?おもしろいじゃん.少なくとも1話よりおもしろかった.時間が短くなったおかげで間延びした部分がなくなったせいかな.


シマオ君のヒルズワールドからの浮きぶりはすごいな.給料入ったらまずスーツを買いに行きなさい.まりこよ、助言してやってくれないものか.かりにも今をときめくSMAPの一員だというのに下町100%になれるところが草なぎ君の強みなんだろう.谷原さんなんて誰よりもヒルズに馴染んでるぞー.しかし谷原さんはTVだとどうしてこう老けてみえるかな.もったいない.和久井映見は部長なんだ.あの会社では和久井映見と谷原さんがいい味出してくれてるので今後も期待できそう.カオリはいい子…なのかな?シマオへの態度を見てると堤社長のことをどう思ってるのかがわからない.


フロンティアの描写からシマオの地元やおもちゃ屋さんの場面になるとこっちまでホッとするのが不思議.
木村佳乃と山本君はお似合いじゃないですか.前半数分で出番終わりかと思った山本君が途中からも登場してくれて、安い私はそれだけで満足です.この分だとそれなりに地元メンバーの出番もありそうだと期待しても良さそうだね.予告での居酒屋シーンがとてもいい雰囲気だった.龍太んちの魚屋はもうかってんのかね.客がみんな逃げてってたぞ.Tシャツもグレードアップしてたことだし頑張って商売してくれ.それにしてもおバカっぽい役が似合うね.おかしいな、マリウスだったはずなのに…