TV雑誌

水曜日恒例TV雑誌チェックは去年で終わったかと思ったのに、こう毎週のように記事に出られると無限ループに陥りそうです.

TV LIFE

山本君と堺さんが見開きで隣同士に並んでます.堺さんから山本君へ、山本君から堺さんへのウラ話まで載せてくれるという粋な計らいがありました.両方のドラマが同じスタジオで撮影してるから、堺さんが自分の楽屋に行ったら中に山本君がいて驚いたこともあったとか.堺さんにとって山本君は兄弟みたいな関係らしい.やんちゃな弟を見守るお兄ちゃんってとこですか.
タイガー&ドラゴンインタビューにクドカンコラムがこの雑誌のPUSHポイント.

TV Station

チェックどころは2箇所.藤原竜也君の連載と山本君のインタビュー.
藤原君は106倍の馬券をあてたそうです.すごい!万馬券じゃないですか.いいなあ.
私はかつて一度だけ万馬券をあてたことがあります.あっという間にお金が増えて、ギャンブルをやらない私にとってあれはとても不思議な感覚だった.
山本君はインタビューのうち一回はバカなことを言うということを信条にしてたりするんだろうか.
「実は僕、けっこうブームを先取りしてるんですよね」
なんですと? 
山本君の口から「ブーム」なんて語彙が飛び出すだけで笑いそうになりました.ブームに乗っかるんじゃなくて、好きなことをやってたらいつの間にか流行ってたってタイプではあるのかもね.