続編決定!!

Yahooに載ってましたね.日野での嬉しそうな山村先生の顔が浮かびます.言いたくて言いたくてしょうがなかったんだろうなあ.可愛い.
正月時代劇枠だということだけど何時間ドラマになるんだろう.2日間前後編くらいでやってくれると嬉しいんだけど.だって流山のおじさんの言葉を信じれば、続編は流山から始まるわけでしょ?あと会津があって北上して五稜郭もあって、結構盛りだくさんだよね.駆け足でエピソードなぞるようなことだけは三谷さんのことだから無いと信じてる.主役の土方はやたら「続編あったら島田かも」と口にしてた山本君.そりゃそーだ.山本君がやらずに誰が三谷版土方をやるっていうんだ.
先日も某友人に「もう終わって5ヶ月もたつのにまだそんな熱心な人(私です)がいるなんて!世間は絶対に気づいてない」と呆れられたほどいまだに新選組!に振り回されてるわけですが、それが来年まで続くなんて嬉しい悲鳴です!