いいとも 山本耕史

何より驚いたのが次が藤原竜也君だってこと.絶対ドラマの共演者で回るんだと思ってたのに、いきなり藤原君なんだもん.嬉しい!
しかも、あの電話の会話は何ですか.二人とも可愛い.
会津親善大使&夏のイベント、ドラマ『恋におちたら』、『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』『ラスト・ファイブ.イヤーズ』の舞台2本、あげく行きつけ美容室に相変わらずのぶた屋、そして最後は新選組!続編と、託された告知を全部こなしてた.テレホンショッキングの目的をこれほどまでに完璧に果たしたゲストも珍しかろう.
酒の話はあまりのタモリとの会話のすれ違いがかえっておかしかった.言いたいことが二人別方向に向かってますって.
落ち込むほどの何を言ったんだ.尻拭いしなくちゃいけない何をしたんだ.そこ、突っ込みどころだろう.
龍太の格好で登場ってことは当然足元は下駄だったのかな?映らなかったからわかんなかった.ちっ.
明日の藤原君も楽しみ〜.タモリって藤原君のこと好きだよね?