昨日今日で行ったところメモ

FRAMES*1

渋谷のカフェ.マグロと水菜のサラダ、ナシゴレン、チキンカレー.

西桜厨*2

豆腐そば.ランチだとけっこうなボリュームのサラダ付き.

フレスコ・ジョベントゥ・サバティーニ*3

いつの間にやら国際フォーラムの地下にサバティーニ系列のイタリアンが出来てた.テイクアウトとレストランが併設されていて、場所柄待ち合わせなんかに使えそう.あの空間だというのに店内には噴水がありました.その分テーブル置いたほうがいいと……ってそれを言うのは無粋ってもんですか.

La Mer Riche*4

セルフカフェの方を利用.プラスティックのフォームが「セルフ」感をより一層強調してくれました.いい感じだけどプラスティックフォークで頂くケーキはちょっと哀しい.