今後の演目

三谷幸喜12人の優しい日本人

下北カフェで漏れ聞いた「今年の目玉は11月のパルコ」ってのはこれのことだったのか.なるほどねえ.個人的には『吉原…』や『天保…』のほうが目玉なんだけど、世間的ニュースバリューからしたらこっちなのかもね.この話は好きなので1回くらい見れたらいいな(←こんな程度の意気込みじゃとてもチケットなんて手に入りそうにないか…)

G2プロデュース『BIGGEST BIZ 最後の決戦!ハドソン川を越えろ』

作:後藤ひろひと 演出:G2
【出演】松尾貴史三上市朗・八十田勇一・松永玲子菅原永二坂田聡篠原ともえ粟根まこと後藤ひろひと
 2006.1 東京公演 下北沢本多劇場
 2006.2 大阪公演 シアター・ドラマシティ
【発売】11月初旬

とうとうBIGGESTがきました!6年越しの完結編です.
って、あれはもう6年前?お、おそろしい.
今回はちゃんと粟根さんも出ます.スペースゼロから本多に移動です.
結城社長はどうなるんだろうか.うさぎさんはまた出るんだろうか.松永さんはまたボディシェイプに励んで露出衣装を着てくれるんだろうか.そして篠原ともえはこのうさんくさい登場人物達にどう絡んでくるんだろうか.
何はともあれ大王のことだから絶対きっちり着地させてくれそう.