チケットなどあれこれ

吉原御免状

ぴあのプレリザーブも全滅でした.もう笑うしかないね.

種の起源

今TOPSでやってる芝居.e+から得チケ出てました.久しぶりの西牟田さんを見たいんだけど、壱組の芝居はまっすぐストレートだからなあ.うーん、迷う.

リトルショップオブホラーズ

仮チラが入ってました.でもシアガのサイト見たらアー写、とは言わないよね、なんていうんだ、写真が載ってたよ.あれが宣伝写真になるのかな.カラフルなポップ路線を予想してたから白でくるとは驚きだ.山本君の左手にいるのはMAKOTOでいいのかな.
ところでチラシに3枚セット券ってのがあるんだけどセット券って何?バレエやクラシックなんかで演目の違う日を組み合わせたセット券ってのはよく聞くけど、同じ演目のセット券、しかも3枚ってどういう企画意図があるんだろう.ペア券ならぬ3枚セット券.意味がわからん.