恋におちたら

今日のお料理はナスを切っただけだったので(でもペンネはおいしそうだった)、山本君関係のコメントはドラマで.
タキシード!!タキシードですよ!
ああ、もういいや.あの姿が見られただけで私は満足です.安っ!
出来ればあの姿で六本木の高級マンションを訪ねて欲しかった.シマオの家はごちゃごちゃしてて黒い服が背景に埋もれちゃうんだもん.その点あの一面真っ白なあのマンションだったらさぞかし黒が映えただろうに.っていうか、私の見所そこだけか.
今週は龍太のまっすぐなところが一杯出ててたね.これって決めたものがあって絶対に揺るがないところがいい.まり子と龍太はいいなあ〜.2人とも可愛い.
シマオと高柳がさっぱり理解できないのは私の意識が9割がた龍太にとられてるからですか?
あの展開が本気で全然わからない.シマオの突然変異が理解できないから、今回いきなり戻ってこられてもちっとも同情出来ないし、なんで泣いてんの?って冷たい気持ちで見ちゃった.あれはなんだ、狐にでも憑かれてたのか?
MIHOっちとも言ってたんだけど、会社取られてお母さんがあんな死に方して、それでも変わらなかった人がだよ、何で急にあんなになっちゃったんだ?変貌するトリガーとしては母親の死以上に強烈な何かがあったとは思えないんだけどな.
あーっと、谷原さんはいいね.素敵だね.