おしゃべりクッキング ゲスト:山本耕史

あーあ、今日が最終日かあ.寂しい.
この一週間毎日家に帰るのが楽しかったもん.あんなにお料理が出来ない人、しばらくぶりに見た.
もともと山本君は天然のボケ発言が多いのでいろいろ楽しみではあるけれど、お料理があそこまで出来ないせいで更に不思議ちゃん度があがってた.ま、本人的にはまったく不思議ちゃんな自覚はなさそうですが.
これで少しはお料理やってみようって気になったのかなあ.でもなったとしてもきっとやらないだろうな.
お友達と一緒にいるのが好きな人で、その友達がみんなお料理上手だったら自分がする必要ないし.周りも出来ない人に手伝われるのはかえってわずらわしくて面倒なんじゃないの?
今日は固まって出てきたひき肉に興味津々のようでした.基本的に化学反応的な現象には興味を示してたように思う.
始まる前はまさかこんなにおいしい番組になるとは思っても見なかっただけに終わってしまうのが残念.お料理初心者用の料理番組、たまにNHKで男のアナウンサーがやってるような、ああいう番組のホストにはもってこいだと思う.どっかスポンサーになってやってくれませんかね〜.何も知らないからこその質問って結構役立つと思うよ.