キレイ稽古場風景

偶然TBSをつけたら、そこにはキレイの稽古場風景が映ってました.
なんで!?
慌てて録画ボタンを押したものの、これいつからやってたんだろう.しまった.全部見たかった.
高岡早紀大浦龍宇一阿部サダヲの3人が登場して稽古場を案内してた.
どうやら王様のブランチの「ケイタイCHECK」とかいうコーナーでキレイが取り上げられてたらしい.そういや『キレイ』ってVodafoneが協賛だったんだ.
人とコメントが被りまくって「反応が弱いですね」と言われてたサダヲちゃんが終始可愛くてどうしようかと思った.髪形もすっかりハリコナ仕様になってて本当に可愛い.
稽古場とはいえ舞台そのままのセットが組まれてて、踊る岡本健一君や秋山菜津子サマとネタあわせ(←違う)をする橋本じゅんさんなどバックの映像にワクワクした.高岡早紀大浦龍宇一もいい感じだった.よく考えたら初日まであと半月ほどしかないのに代役引き受けた蘭々も凄いじゃん.初日が無事迎えられることを祈ろう.
ちなみにこのコーナーでは各人の待ちうけ画面と着メロをチェックするみたい.


高岡早紀は赤のVodafone.902Tかな?子供が描いたお母さんの絵が待ち受けで、着メロはなんと『キレイ』の中でサダヲちゃんが歌う「俺よりバカがいた」だった.隣で大うけのサダヲちゃん.子供さんもこの歌が大好きなんだとか.Vodafoneでは7月から着メロ配信されるらしい.いいな〜.
大浦龍宇一DOCOMOの白.待ち受けはディズニー文字で作ったという自分の名前.へー、そんなサービスあったんだ.知らなかった.着メロはバッハのカノン.この着メロの良さを力説するも、高岡&阿部の両名にほぼ無視されていた.
サダヲちゃんは妹が欲しい〜ってわめいてたauのPENCHのシルバー.待ち受けはデジタル秒針付時計、着メロ無しのバイブ.