トニー賞授賞式 ゲスト:山本耕史

山本君がスタジオゲストでちょこんと座ってました.比較的まともにコメントしてたので安心しました.
トニー賞は去年も授賞式を見たんだった.司会のヒュー・ジャックマンが歌い踊ってたのと『アベニュー・Q』の楽しいパフォーマンスと、結構なお歳の女性プレゼンターがはじけたコメントしてたのだけは覚えてるな.
今年はいきなり登場したビリー・クリスタルに賞を間違えたのかと思った.こういうサプライズは嬉しい.そして今年もヒュー・ジャックマンのパフォーマンスは冴えてました.かっこいい.
でもって今年の一番のお目当ては『モンティパイソンのSPAMALOT』です.あの5分程度のパフォーマンスでも十分楽しかった.いつか日本に来ないかなあ.
『ラ・カージュ・オ・フォール』のパフォーマンスも凄かった.また日本でもやってほしいものです.

主演男優賞の彼は『Last Five Years』のジェイミーやった人ですか!!
山本君じゃないけど順調にステップアップしてきたんだ.凄いなあ.


来日ミュージカルといえば『プロデューサーズ』を是非見たいところだけど、今そっちに割ける金はまったくない.無念.日本版はさっ、ジャニーズがとっちゃったからさっ……