今月の顔 山本耕史 in Hanako WEST

Hanakoの関西版って関東版とは全然違うコンセプトっぽい.白黒インタビュー1Pのためにどうするか悩んだけど、関西版は実家で結構使える情報満載だということに気づいた.滋賀県特集なんて関東じゃありえん!

プライベートではかなりモテるに違いない(芸能人だから当たり前だろうって?いえいえ、実際にお会いしてモテを感じさせる方って意外と少ないものなのです)

何気にブラックなコメントではありませんか.言い換えれば多くの人はモテオーラを発してないと.ほぅ、なるほど.

病んでますよ。恋に病んでる。

早く良い彼女を見つけて病から脱してください.

舞台では、何かを伝えようとしている役者の、その指先から出るものを見たり、観客が自由にフレームを作れる。そういうのが怖くもあるし、演じるときの力にもなる。

私は基本的にTVより舞台の方が好きです.同じ嗜好を持った客が作る閉じた空間のなかで、生の役者に出会えるわくわく感がたまらない.でもお金を払ってる分当然シビアにもなります.それまで嫌いだった役者が舞台で素晴らしい演技を披露してくれると一転して大好きになるし、それまでは好きだったのに舞台でしょぼい演技をされると底が見えたなってがっかりしちゃう.
そういう意味で私にとっての山本耕史というのはいまだ判断に迷う役者だったりする.マリウスは全然あり、ヒロシは微妙、そんな中でも次の舞台は多分一番彼の魅力が発揮できる場所だと思うのでとても期待してる.