Look at Star

今回は見どころならぬ読みどころが一杯です.嬉しい!

山本耕史×Nao

山本君も顔ちっちゃいけどNaoは更に顔がちっちゃいね.凄くお兄さんな山本君がいます.ナビの優香は対友達って雰囲気だったけど今回は面倒見の良いお兄ちゃんです.「メロディ変えちゃえばいいわけだから」って何気に言ってるけど、今回の舞台ではいろいろフェイク入れてくれたりするんだろうか.物真似して歌ってたっていうけど、もともとの声質が似てるから物真似しなくても似ただろうに.

ユースケ・サンタマリア×後藤ひろひろ×山内圭哉

僕の演出作品に出演した人には、必ず後遺症が残ります。「これで後藤と仕事することは2度とないのかもしれない」って、猛烈に切なくなるという後遺症。

姫が愛したダニ小僧』チケット取らなかったんだよなあ.でもこれって大王が演出なんだよね.しまった.大王演出なら取ればよかった.

はらまっぷ 川原正嗣

普通に二枚目の川原さんがもんじゃを紹介してくれてます.もんじゃ食べたい.
臆病だからアクション監督をまかせてもらえてるところもあるという川原さん.そうだったのか.吉原御免状のパンフレットで堤さんは本身の刀を使ってるそうです.いつものようにかっこいいパンフが出来上がってることでしょう.

橋本じゅん×佐藤アツヒロ

今回のゲストはじゅんさんです.2人のいのうえひでのり観が同じです.今までは自分でまずやってみせるといういのうえ演出を「いのうえさんがやるのが一番おもしろい」と楽しそうに語ってる人がほとんどだったから、今回初めて「いのうえさんは怖い」ってのを聞いた気がする.あ、でも昔痩せてた頃のいのうえさんは相当怖かったってのは良く聞く話だったか.いのうえさんの怖さってのは「試されてる怖さ」なんだ.でも2人ともその期待に応えたいって真剣に思ってるってことは信頼の現われなんだろうね.アツヒロ君はもはや準劇団員と言ってもいいくらい新感線に馴染んでる.

古田新太×永作博美

長塚さんの作品を「くすくすっ、恥ずかし♪」って評しちゃうあたりが古田さんらしい.

オレには「復讐したい」っていう発想がないもん。されることはあっても。

そんな古田さんがどういう風に長塚作品を演じるのか楽しみです.永作博美も長塚ワールドにぴったりだと思う.童顔な狂気は怖いぞー.

キレイ

大浦龍宇一×阿部サダヲ対談.大浦さん、かなり面白い.

「ええっ!そんなことやりたくない」みたいな感覚って、僕は松尾さんの芝居に関しては一切持ったことがないんで(阿部)

岡本健一インタビュー

演技面に関しては、演出の松尾さん身を任せるのもひとつの手なんですが、時々“そこまで責任とんねぇよ”っていうオーラが見え隠れするので(笑