山本耕史 in NHK

なにげに露出が減らない山本君.このままお正月特番までコンスタントにいろんな番組に出演して欲しい.

にっぽん釣りの旅

川魚の塩焼き、食べたーい! 
今度こそ新しい服だと思いきや、あのエスニックな香り漂うシャツはPrettyで着てたのと同じでした.ボトムに関してはもう今更言及は致しません.
スタジオでないせいかドーランの影響があまり見られず、素肌感の強い白い肌を堪能できました.
なんとまあ羨ましい肌をお持ちで.
釣りに関してはまったくの門外漢なので、果たして誰でもあのくらいは釣れるものなのか、それとも普通はそんなに釣れないものなのか、そこんとこがわからない.真剣に釣り糸をたらす表情が、まるで夏休みの子供だった.かわいいなあ.

食彩浪漫

あの童顔女顔だからいろいろあったんだろうことは想像に難くないですけどそろそろ男っぽいとか女っぽいとか意識するのはやめたほうがいい頃合じゃないでしょうか.
ところであの別荘は山本家所有のものなんですよね?
いいなあ.(といっても自然とか田舎とか森林浴とかあんまり興味ないので、立地というよりあの広さと綺麗さがうらやましい)


本編はというと、自分のテリトリーにいるせいか山本君がリラックスしてた.お相手の上田アナとの会話も自然で良かったね.「料理素人って感じ」とかってすかさず突っ込む上田アナに笑いました.このコンビを見てると上田アナ時代のスタパでも見たかったな〜.
シェフはブラッスリー・レカンのシェフ.あそこは食事をよそでしてデザートだけ食べに行ったことがある.なのでシェフの料理は食べてません.上野に行った時にでも挑戦してみるか.
エマダチ入りのクレープがおいしそうだった.でもエマダチってあんな油使うものなの????
あの油の量を見たらとても試してみようなんて思えない.残った油をどうすればいいんだろう.