空中ブランコ

阿部寛主演のドラマをようやく見ました.おもしろいじゃないですか.
この精神科医を映画でやったのが『インザプール』の松尾スズキだったのか!
うわー、見逃したのがいまさらながら悔やまれる.


阿部ちゃんはすっかりコメディー男優が板についてきましたね.変人やってもさわやかだからいいのか.
各患者の症状が連鎖して快復していく様子が楽しい.名医じゃん.
患者の皆さんも良かった.
サーカス団員の堺さん.上手いね.空中ブランコが大PUSHされてたのでどんな突飛な役かと思いきや、むしろ普通の青年じゃないですか.今回のこの役は堺さんにあっててとても良かったと思う.
佐藤仁美はどうもアカドクロのイメージが強くてドラマで見ると不思議だ.上手いから安心できるけどね.
医者を崇拝してるヤクザ役の遠藤憲一がめちゃくちゃはまってた.
釈由美子の看護婦は卑怯でしょう.可愛いったらない.


シリーズ化して年に1度くらいやってくれればいいのに.