24時間のだけの嘘

ドラマとしておもしろいという噂通り確かにおもしろかった.変にリアリティーを追求していない作りが良かった.ファンタジックな話だから最初から作り物ですって雰囲気であった方がこっちもすっと入っていけるしね.
絶対最後にあのお金をみんなで分け合うと思ってたのに、西村さんが独り占めしたまま終わりそうで仰天したけど、自首するという締めを用意してたら、そりゃ分配するわけにはいかないか.
温泉宿の客側だけでなく、包囲する警察側にもちゃんとドラマを入れてるところが丁寧でいい.
優しい気持ちになるドラマだった.これ舞台でやってもおもしろそう.


1999年のドラマだってことだけど、出てる人みんな今と変わらないから6年も前のものだとは思えない.
お目当ての山本耕史君はじめ、西村雅彦、酒井美紀、広岡百合子、戸田菜穂などなど今と同じだもん.山本君なんて当時22歳くらいでしょ?なのに特別「若っ!」って感じでもないんだよね.