NODA・MAP次回公演

yopikoさんのところで知りました.

『贋作・罪と罰』 http://www.nodamap.com/01news/index.htm
【東京】2005.12 - 2006.1 Bunkamuraシアターコクーン
【大阪】2006.2初旬〜中旬 シアターBRAVA!
【出演】松たか子古田新太段田安則宇梶剛士、美波、マギー、右近健一、小松和重村岡希美中村まこと、進藤健太郎野田秀樹

古田さん、小松さん、村岡さん、中村さんと好きな役者がメルスに続いて目白押しなのでもちろん見たいです.が、問題は松たか子.嫌いなんだよなあ.今までほかにどんな好きな役者が出ててもことごとく彼女主演のものは避けてきて、それでもなんとか見たのが『オイル』.役者よりも戯曲自体が気に入らなくて、大拍手につきあってられるかと早々に会場を後にした思い出が苦々しく蘇る.役者的にはあれだけ多彩な人が揃っていれば特別松たか子は気にならなかったので今回も大丈夫かな.まあ、そのまえにチケット確保という難関が控えてますが…